プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に対してイライラします。
予定合わなくて会えない、連絡頻度減少など…。
でも寂しいかと聞かれると、寂しいとも思わない。

私のイライラは寂しさからではないとしたら、なんなんでしょうか。
こんな気持ちなったことある方、どうしましたか?

A 回答 (3件)

あなたはもっと彼氏さんに予定を合わして会ってもらいたいとかもっと連絡してほしいと思っているのではないでしょうか?


ただ自分の気持ちがうまく表現できず自分でもよくわからない状態になっているのだとおもいます

簡単に言うともう少し自分のことを考えてほしいという事では?
    • good
    • 0

お付き合いしてどれくらいでしょうか。



倦怠期かも知れません。

相手の弱点が目につき易くなってしまうと
イライラの原因になります。

恋愛は 与え合うものです。

時には 相手に合わせることも大切です。

付き合い始めた頃を思い出すことも 効果があると思います。
    • good
    • 0

私も似たようなことありました。


なんで?とか、どう思ってるの?とか、ぱっと言えたらいいんですけど、なかなか言えなかったです。
私の場合、他にも色々と理由ありでその彼とは別れることになりましたが、今思うことは、些細なことも素直に言ったり聞いたりすれば良かったと思っています。寂しい、嫌だ、もやもやしてる、そんな気持ちを素直に伝えれば相手も素直に聞いてくれたと。あれこれ考えて相手の様子を伺ったり時間おくと、さらに言いづらくなったり素直に伝わらないです。
あとは付き合い始めのLINEトークとか見直したりして、ちょっと忘れてた最初の頃の気持ちを振り返るのもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!