プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手が自殺しました。
私は既婚者で彼女は独身でした。
最近、仕事が忙しくなったことと、転勤になり彼女とは遠距離になり会うことと付き合い続けることがお金もかかりめんどくさくなり、彼女から別れを切り出してもらうために、彼女に暴言を吐いたり、彼女が勝手に飛行機でこちらに来ても、今日は急に出張になったとか言ってその日は近くのビジネスホテルに泊まったりしていました。
彼女は身寄りがないため、彼女の友人という方から「彼女が自殺し、数日昏睡状態でしたが亡くなりました。どう責任をとりますか?」と会社に電話してきました。
本当に自殺して亡くなったみたいです。警察に確認しました。
僕は何か罰されるのでしょうか?怖くて眠れません。嫁にはまだバレていません。

A 回答 (8件)

なんだか迷惑とか仰って被害者的な感じですか?


彼女の気持ち考えた事ありますか?
遠距離で会いたくて会いたくてわざわざ飛行機に乗って貴方に会いに来たのに邪魔になったからって暴言吐いたり避けたりまるで小学生ですね!
自分の気持ち相手にキチンと伝える事できない自分の尻拭いも出来ない人が不倫なんて恥ずかしくないですか?
身寄りがないとありましたが親戚も兄妹もいらっしゃらないのでしょうか?
まぁ私が亡くなった娘の親だったら貴方の事絶対に許せないですけどね!
慰謝料とかお金で解決するお悩みでは無さそうですし…

これからは一人でも多くの方を幸せにしてあげられる人になって下さい。

自殺された娘の御冥福をお祈り致します…
    • good
    • 11

あなたが罪を刑事的に罪を受ける事は有りませんが、自殺した理由は、あなたに責任は、あると思います。

それなりの覚悟があっての不倫をしていたのですから、せめてお墓参りはしてあげた方がいいのでは?
嫁にバレていません。なんて、ガキじゃあるまいし、不倫は、誰も幸せには、なれないよ!
    • good
    • 7

おはようございます。



刑事責任は取れません。最近知ったのですが自殺とは 相手を恨むか弱い女性の最大の報復ですよ。。相談者様、、僕、ここで初めて言うのですが。

(僕は何か罰されるのでしょうか?怖くて眠れません。嫁にはまだバレていません。)

ばれなくとも大丈夫ですよ。相談者様を裁くのは、彼女と相談者様の魂ですから。

安心してくださいね。並み外れた感覚と異常なまでの軽さ自己愛の異常さにガッカリですね。。
    • good
    • 3

お前が死ねばよかったですね


不倫男 ろくでもない奴ばかりですね
    • good
    • 23

人間のクズが!同じように苦しめばいいんだよ!何の罰?警察に聞いてみなよ。

俺が間接的に殺したってね
    • good
    • 17

MOUSOU☆



 おくすりだしときますね

つ 正露丸
    • good
    • 2

やったね。



呪いは一生続き、貴方の人生を狂わせます。

彼女の怨念が友人を動かし、友人が奥さんに色々バラシ、集中砲火を浴びます。

人殺しのどん底人生頑張ってください。
    • good
    • 17

なんだ、後日談が聞きたくてワクワクしてるのに、



コピペで質問し直しかいな。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A