アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして男は性格の悪い女に魅力的に感じるのですか?



僕の好きな女の子はとても性格が悪いです。
最低女の典型と言っても過言ではないです。

理屈ではそうわかっていても そうゆう女の子はすごく魅力的です。 本能的にそそられます。

自分のアホさにあきれてます。

なぜ、悪い女はモテるのでしょうか?
自分でもどこが魅力的なのかわからないのですが、ものすごく魅力的です。

質問者からの補足コメント

  • 悪い女というのは極端な表現です。


    そんな、明らかに倫理観のかける女には魅力は感じません。

      補足日時:2017/04/24 21:21

A 回答 (5件)

人間には保護欲求というのがあります。

あなたは、それが強いんだね。
保護欲求とは、俺がいなきゃコイツ駄目だって気持ちのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー わかります。 結構しっくりきました。

お礼日時:2017/04/24 20:18

こんにちは。



>悪い女はモテるのでしょうか?

んー。それはあなたの性癖であり、一般男性の共通性癖
ではないと思いますよ。私なんかは悪い女は論外評価で
すし、漫画やドラマで、「悪い女」がもてている作品っ
て少なくないでしょうか。。

例;ルパン三世の峰不二子。原作は「悪い女」でしたが、
アニメ版ではちょっと意地悪なパートナーというような、
まろやかになってる気がします。

マゾ、あるいは女性に対する服従願望があるんじゃない
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに 全ての男性に当てはまるとは言えないですよね。

性格のが悪い と言っても中身はざまざまですよね。

例えば ワガママだったりすると そう言うところが可愛かったり、振り回されたりしますよね。

悪い女というのは極端な表現でして、小悪魔といった感じでしょうか。

露骨に悪いところを見せずに男を惑わす、ミステリアスな存在のことを指します。

お礼日時:2017/04/24 21:19

>最低女に魅力を感じる と言うより魅力的な女の子が最低女だったってことに後で気付いたんですよ笑



それを世間では「外見にだまされた!」とか「詐欺だ!」とか言います。
そしてそれ以上関わりたくないと思うのがフツーです。

それでも「本能的にそそられます」というあなたは、特殊な好みをお持ちの方としか言いようがありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか。 ご意見あざーす。

お礼日時:2017/04/24 20:18

それは単なるあなたの好みですね。


あなたがマゾだということではないのですか?

私は最低女の典型なんかになんの魅力も感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SかMかで言うと確かにMですが、それは違うと思います笑

最低女に魅力を感じる と言うより魅力的な女の子が最低女だったってことに後で気付いたんですよ笑

お礼日時:2017/04/24 20:06

屈服させがいがあるからでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。 それはありますね。

お礼日時:2017/04/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!