プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症だと将来なりやすい病気はありますか?

A 回答 (4件)

将来よりも今を。


病気はいつなんどき、訪れるかはわからない。
    • good
    • 1

症状や将来を嘆いて、うつ病になる人もいます。



この病気とうまく付き合って行こう。くらいに思うのがいいと思います。
    • good
    • 0

睡眠障害


どの病気でもそうなんですが
睡眠をとらないとおかしな言動をとってしまいます。
    • good
    • 0

糖尿病かな、精神薬によって内臓ヤラれるし、友人寝てばかりいるから、


糖尿病になった。偏食するし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!