プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐこのレースが開催されます。さて今回、キタサンブラック と サトノダイヤモンド の対決が行われそうなので例年より注目度が高いと推測されます。
さて1992年の同レースでは メジロマックイーン vs トウカイテイオー ですごく注目を集めました。さてこの両馬が出走したらの話ですが、1992年を100とすれば今回はどのぐらいの価値があると思われますか?私は108ぐらいの価値があると思います。

なお、この質問では「どっちに部がある」とか「単勝や馬単馬連のオッズは何倍ぐらい」とかの回答は避けてください。

A 回答 (3件)

80ぐらいだと思います。



メジロティターンVSシンボリルドルフで、父馬を見ても面白い時代だったと思います。今は父系も母系もSSの血ばかりでつまらなくなったと思います。
    • good
    • 0

あのときは、岡部騎手のコメントにだまされた気がした(笑)。



ところで、「価値」って何ですか?
    • good
    • 0

1992の方が競馬ファンが多かったよね!自分の中では1992の方が夢の戦いだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この年の段階では既にオグリキャップは引退していましたが、それから1年強だったのでその馬の影響もあったと思われます。

お礼日時:2017/04/25 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!