在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

美容師の方に質問です。
お客さんの髪の毛を洗ったら、水が黄色くなるものですか?
姉が美容師になるために、シャンプー練習として、私が練習台になってやったんですが、すごーく、髪を念入りに練習で、やられたんですが、そのやってる途中に、汚くないかなと心配になっちゃって、後から姉に聞いたら、シャンプーの色が黄色だからかわからないけど、水が少し黄色くなっていたと言われました。染めてもなにもしていません。どーでしょうか?

A 回答 (2件)

シャンプーの色でせうぷん・・

• 1

普通はなりません(´~`;)

カラー直後のお流しなら勿論色落ちしますしシャンプー剤にも色が付くことは良くありますが染めてもいないということなので...
シャンプー剤の着色がかなりあるのですかね?
    • 0