プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいたのですが、お互いタイミングが合わず、結局微妙な関係になってしまいました。

連絡をとらない間に私の転勤が決まり、それを彼に伝えると、それから少し連絡が来たのですが結局会うには至りませんでした。

その後1ヶ月半ほど連絡をとっていなかったのですが、やっぱり私は彼のことが好きだったので、好きということを伝える旨を連絡したら今度はその連絡をとらない間に彼の転勤が決まっていました。

「本当に会えてよかったし、好きっていってくれてありがとうね。会う時間が作れるかどうかは確かじゃない。いつ引っ越すの?」
というのが最後の彼の返答でした。

引っ越す日を伝え、会えたら会いたいし、疲れてたりしたら無理しなくて大丈夫だよ。というメールを返信して以来返信がありません。

私と彼が同じ地域にいるのはあと3日。
会っても進展とか期待できないし、向こうの熱は冷めてると思うのですが、どうしても会いたい気持ちが強いです。

最後に少しでも会えないかな?
とメールをするのは相手からしたら迷惑でしょうか?相手は完璧主義なので、この先が見えないから会っても意味ないって考えてると思いますが、私は会いたい気持ちが強いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も連絡するしかないと思います。


彼の気持ち次第ですが、ダメならダメでいいじゃないですか!
後悔しない選択を!
    • good
    • 0

メールを送るしかありません。

あなたがそう思うなら。変化球はなしです。直球です。
    • good
    • 1

あなたがそう思うなら、メールぐらいしても大丈夫でしょ。


なにもしないでうじうじ後悔するより、もし会えなかったとしても「するべきことはしたけど、ダメだった」と思ってスッキリできるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


相手はあなたを見極めている最中で、なかなか自分からアプローチできないでいるのだと思いますよ。
失敗したら「見る目が無かった」と思えばいいと思います。何度も同じところでつまづくのは進歩も成長もありませんが、思い切って踏み出した一歩は糧になると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!