プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの曲を教えてください
年代は問いません

A 回答 (5件)

三代目の


『Share The Love 』


ジャスティン・ビーバーの
『What Do You Wean 』

BIGBANGの
『BANG BANG BANG 』

Flower の
『白雪姫』

        かな!
    • good
    • 0

【SABANNAMAN】 



SABANNAMAN / Light In Dark


SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

SABANNAMAN / Gnus On Parade
https://youtu.be/qLKg8SEQEcg


【BAND-MAID】

BAND-MAID / Thrill
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://youtu.be/9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://youtu.be/axF56i4spio

BAND-MAID / the non-fiction days
https://youtu.be/ItYN-ri1NPs


【SHISHAMO】

SHISHAMO「明日も」
https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

SHISHAMO「きっとあの漫画のせい」
https://youtu.be/QrKz2wNOcTo

SHISHAMO「恋に落ちる音が聞こえたら」
https://youtu.be/ciss793TLqo

SHISHAMO「夏の恋人」
https://youtu.be/MOC7juwKHgk


【the peggies】

the peggies / グライダー
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO
https://youtu.be/z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」
https://youtu.be/ayjQA9_5azY

the peggies 「スプートニク」
https://youtu.be/CF2Ir2OFQgE


【WANIMA】 

WANIMA -ともに
https://youtu.be/qag4ewos4TE

WANIMA-リベンジ
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

「やってみよう」 /WANIMA
https://youtu.be/UzMamUEdlMI


【Dizzy Sunfist】 

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”
https://youtu.be/wQbIEeUCUqA?t=12s

Dizzy Sunfist”Joking”
https://youtu.be/ppQeBjKRflA?t=30s


【yonige】

yonige -アボカド
https://youtu.be/F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー
https://youtu.be/R4xgeGinzUY

yonige -最近のこと
https://youtu.be/bXJnmomG_1w


【Suchmos】

Suchmos "PINKVIBES"
https://youtu.be/3N4fu4ovOcs

Suchmos "STAY TUNE"
https://youtu.be/PLgYflfgq0M

Suchmos "MINT"
https://youtu.be/WXk69QJ-Wr4


【SPARK!!SOUND!!SHOW!!】 

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"
https://youtu.be/Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"
https://youtu.be/B47WkgPXjm8


【GLIM SPANKY】

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」
https://youtu.be/PIZwJj5lkcM

GLIM SPANKY-「怒りをくれよ」
https://youtu.be/4ZIMFp2YnVs


【イロムク】

イロムク/ネイル
https://youtu.be/mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと
https://youtu.be/E1RXf4XuAsA


【その他】

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM

HAWAIIAN6 / ForeverYoung
https://youtu.be/7hqxYnajcVc

10-FEET 「RIVER」
https://youtu.be/MPfOYr5YkiM

HEY-SMITH - Stop The War
https://youtu.be/hRFveQCp4ig

Dustbox "Riot"
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://youtu.be/yBGP6BOYqRs?t=10s

ELLEGARDEN Jitterbug PV Live Version
https://youtu.be/SksjO9nmFU4

UNCHAIN 「a prayer」
https://youtu.be/5tB2Pc73yQc

MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE "
https://youtu.be/jP2QS_LauNM

アカシック 「8ミリフィルム」
https://youtu.be/8G3SHaka8ks

My Hair is Bad / 告白
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

夜の本気ダンス MV "By My Side"
https://youtu.be/JHFZeM5z0K4?t=8s

ARTIFACT OF INSTANT - EGO
https://youtu.be/H_RJFd5GmHw

Bentham / 僕から君へ
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

04 Limited Sazabys 『swim』
https://youtu.be/447cO8LTq9A?t=10s

Mrs. GREEN APPLE - Speaking
https://youtu.be/4KUA-1DvQZk

POT【YOLO】
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw

BACK LIFT "This is myself"
https://youtu.be/P6c0dEQh4i4

bacho - これでいいのだ
https://youtu.be/PLBq5WgOOdA

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』
https://youtu.be/ROpGaQiTVm0

METAFIVE - Don’t Move -Studio Live Version-
https://youtu.be/7LBUEYGfisQ

Forestribe - retrace my steps
https://youtu.be/I-jGvOZzWok

39degrees - the birth.
https://youtu.be/i7LqB7Fx8vc

THE FOREVER YOUNG -君の魔法-
https://youtu.be/K89uIUlKbEg

The Coastguards / FINAL WORD
https://youtu.be/lYTaUjmKcH0

LEXT / Please Don't Wait
https://youtu.be/WFza_pt4T4k

THE STARBEMS / Holdin' On
https://youtu.be/5IYxeVtwGAw

sumika / MAGIC
https://youtu.be/o7Kfi6PuHfo

Mrs.WiENER / ハンサムボーイ
https://youtu.be/QrHZJ5HOuy8

coldrain - Die tomorrow
https://youtu.be/syWstiIGiPo

FUZZY CONTROL「What are u waiting for?」
https://youtu.be/qPCMUo5u1sY

All Found Bright Lights - Space Out
https://youtu.be/_n9RFFlixfQ

神話崩壊 / Hello Sleepwalkers
https://youtu.be/Zxwe-nfZJyM

凛として時雨『Enigmatic Feeling』
https://youtu.be/5IoHBOIWM9c
    • good
    • 1

RADWIMPSの億万笑者

    • good
    • 0

ショスタコービッチのセカンドワルツです。

    • good
    • 0

HKT48の曲です!どれも元気をもらえます!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!