アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどれが可愛いと思いますか?
個人的な意見で大丈夫です!
画像見えずらくてすみませんm(_ _)m

「皆さんはどれが可愛いと思いますか? 個人」の質問画像

A 回答 (7件)

左のVANSがすごい可愛い、、!

    • good
    • 0

シンプルと便利さを考えたら、右上を選びます。

    • good
    • 0

どれも別にオシャレだとは思わない。

うまくコーディネートしないと、野暮ったく見えがちなアイテムだと思います。

強いて言うなら、ナイキのだけは嫌です。田舎の学生みたい。
    • good
    • 1

私は右上のがシンプルでいいと思います!

    • good
    • 0

どれもかわいいっていうジャンルには思えないがw

    • good
    • 1

右上が 見えにくくて選べない



消去法で左
    • good
    • 0

可愛いかどうかは判断は任せますが、自分だったらナイキの黒の奴(右上)をチョイスしますね。


シンプルがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!