プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたい
男にモテるためにはどうしたらいいのでしょうか?月1で美容院に行って、エステして、ダイエット頑張って努力してるのに報われない

A 回答 (7件)

外見だけで勝負しようとしてるからじゃないですかね?



たとえば女芸人などは、少々ブサイクでも、何か魅力的で。
実際にも、結構、結婚とかしてますよ。
彼女らも「男が欲しい~!」なんて言ってるけど・・。
それとは無関係に、イキイキと生きてますよね?

すなわち、男女限らず、パートナーが欲しいのは当然ですが、目的はイキイキと生きることであって。
パートナーを得ることは、そのための手段です。
従い、質問者さんの外見磨きが、イキイキと生きるための手段なら良いですが。
パートナー欲しさだけでやってるなら、ちょっとカッコ悪い感じもします。
    • good
    • 0

野郎の仕事。

最低限下記。
・金を作る事
・弱者を守る事。

その上で、NO5さんの人としての行動。

それすら行わず、ご質問内容を実施して、誰が振り向く??
だれも振り向かないよ。
    • good
    • 0

外見だけ磨いても…という事だと思います。




・部屋を綺麗にする。

・趣味や特技を身につける。(手に職を持つも含める。)

・自分に自信をもつ。

・基本、笑顔。(無意識でも笑顔でいられるだけの充実感がある。)


モテる人って、
外見だけじゃなくて、
寂しがりやか、甘え上手か、理想が低いか…

もしくは、
愛嬌があったり、
充実しててキラキラしていたり、
自信を持っていて堂々としていたり、
話し方・仕草・礼儀・気遣いなどが美しい人だと思います。


どんなに外見を着飾っても、
表情がキツい(いつも怒ってるなど)とか
ネガティブで暗ければ、魅力は半減。

言葉遣いや態度・マナーが悪い人も、魅力は半減ですから。

なんでも嫌いとか、無理とか、愚痴とか、
否定的な言葉をよくいう人も、一緒に居て楽しくないですしね。
    • good
    • 4

外見は磨いているようですが、内面は磨いていますか?



性格、教養、常識、etc

モテる人というのは、男女関係なく人気があります
それは外見だけでなく、内面の良さ、人として魅力的なのです
明るく爽やかで、素直で、感謝の気持ちを常に忘れない
人を嫌わず、人に嫌われない
そんな人はモテるでしょう
    • good
    • 3

後は女性らしい服装と出会いの数を増やすので最善です


美容院にエステダイエット頑張ってるんだから
男受けのいい服装とたくさんの男性に自分を見てもらう知り合う話す
それで絶対に報われるはず
    • good
    • 2

金で釣るしかないね。

    • good
    • 0

外見も大事ですが内面も大事だと思います!



エステやダイエット、頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!