アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年くらい前にガストで働いていました
しかし2日でばっくれてしまいました
引越す関係で今のバイトが続けれなくなりバーミヤンで働こうと思っているのですが調べたところガストもバーミヤンもすかいらーくでした
お店は違いますがやっぱり合否に関係しますか?

A 回答 (3件)

多分、合否には影響ないでしょう。


多分というのは絶対ではないからです。
バイトは基本店舗単位で採用し、過去のグループ内でのばっくれ履歴まで管理されていません。
したがって採用試験時に好印象であれば採用されるでしょう。
問題は社員が転勤などでたまたまあなたの過去のバックレ履歴に気が付く可能性があります。
その場合は難しいかもしれません。でもその可能性は低いと思います。
いずれにせよ、過去のことを取りざたしてあなたを叱責するようなことはないので
バーミヤンで真面目に働きたいのであれば、応募しては如何ですか。
    • good
    • 0

それは運ですよ。


各店舗で採用合否を出せても、本部へ履歴書等送りますから、人事で気付けばOUT!

もう二度と会うこともないと平気でばっくれる人もいますが
結構世の中狭い!
働いていた会社で求人募集の受付をしていたとき
むかしバイトで働いてた店で、ばっくれた子が応募してきた。
受付の時点で×つけました。

やはりいいかげんな事をしていると、ダメですね。
    • good
    • 0

C級バックラー


入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で抑えられるため将来性バツグン。

C級だなw

2年も経ってるならデータ残ってないと思いますよ
引越しで住所変わるなら同姓同名と区別つかないだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!