プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当は振られるのが怖い。
何度も質問してしまい、すみません。
本当は振られるのが怖いのです。
大学を一緒に見に行った彼女ですが、ゴールデンウイークのデザートバイキングだけじゃ嫌だ。もっと側に居たいと思い、勇気を振り絞り昼休みも誘ってみました。。そうしましたら、○○食べたいです!○曜日以外はいつでも大丈夫です!
という話になり、私がちなみにここの店なんだけど、、とラインしたところ、この○○って店好きなんです!嬉しい!○曜日楽しみ!!と返ってきまし…た。後は美味しい店に連れて行ってくれるのは嬉しい!とも返ってきました。

特別彼女とは深く接したわけでもありません。大学に一緒に行きましょう。と言ってきたのも相手からです。

最初は大学で一緒に勉強しようよ。って誘っただけなんですが、デザートバイキングにも行きたいですとか、、 
○○さんの個別指導やる気になります!とか今年の目標は○○さんとデザート食べに行くことと○○の試験合格ですともラインをやり取りしていて返事がありました。会社では特に話はしません。
しかし、ラインではやり取りをします。

今回だけは、負けられない闘いです。
しかし、振られたらどうしようというのがあります。気まずくなるよりも私の中では手応えがありそうだと思っています。恋愛経験豊富な人から見るとそうでもないかもしれませんが。

仮に彼女と付き合えたら御礼に来ます。
最後の一押しだけどうかお願いします。

A 回答 (4件)

これは、もう、告白、、、



です!

彼女は貴方のことを大好きです。

照れ臭くて会社では喋りたくても喋れないんですよ(^ω^)

貴方は彼女の気持ちに答えるだけ!!

勇気を振り絞って

彼女の目を見て、

「好きです!結婚して下さい!」

といえばいいだけです。

頑張って下さいよo(^_-)O

うらやましぃ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ラインをしていましたが、、
せっかくの休みなのに、私とケーキ食べに行っても良いんですか?と言われました。。
そして、、、もっと楽しくするために誰か誘いますか??と来ました、、
これは一気に形成逆転ですね。。(笑)やっぱり恋愛は難しいですなぁ、、何て返せば良いでしょうか??
2人で行こうよ!なんて告白みたいなものですよね、、
一気に落ち込んでいます。
やっぱり俺には縁がないんですね。。。

お礼日時:2017/04/26 00:30

前回も回答致しましたが、これ以上、二の脚を踏んでいたら、せっかくのチャンスが無駄になるかと存じます。


彼女にすれば、「女からここまでアピールしてるのに!」と焦れていらっしゃると推察致します。
貴方のやるべき事は、はっきりした言葉で気持ちを伝えることだけです。
余事は不要と御承知なさいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかし、、気になる言動が一つ。。私はよく食べるので、、普段めっちゃ食べるんだよねー!と話をしたら、年齢もありますから気をつけないとダメですよ!もう若くないんですから(笑)と言われました。。やっぱり若い頃に若い女の子と遊ばなかったコンプレックスからは逃れられる気がしません。下ネタですが、沢山セックスしておきたかったですね、、
やっぱり私の勘違いかもしれません。。。
本当に自殺しようか迷いますね。
やっぱりイケメンしか恋愛できないじゃんかー!!

お礼日時:2017/04/25 01:05

ふむ、、、興味深い


全く同じ文章で質問したらオシエル君も
全く同じ回答する。オシエル君の指向性はブレないって事ですね

あ、質問に対しては頑張ってね。です
設定がブレすぎぃ~
そんなんじゃ真剣に回答する気になんないよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかし、、気になる言動が一つ。。私はよく食べるので、、普段めっちゃ食べるんだよねー!と話をしたら、年齢もありますから気をつけないとダメですよ!もう若くないんですから(笑)と言われました。。やっぱり若い頃に若い女の子と遊ばなかったコンプレックスからは逃れられる気がしません。下ネタですが、沢山セックスしておきたかったですね、、
やっぱり私の勘違いかもしれません。。。
本当に自殺しようか迷いますね。
やっぱりイケメンしか恋愛できないじゃんかー!!

お礼日時:2017/04/25 00:52

辛いお気持ちが伝わってきました。


尽くすとは何かを改めて考えてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、相手の気持ちが傾いてるかもしれませんよ。逃げの姿勢は、次の恋にも支障をきたす可能性があると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!