アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日分の避妊薬を飲んでいます。
たまに飲むのを忘れているけど必ず次の日に2錠を飲んでいます。

セックスしたら妊娠しますか?
生でです。

A 回答 (4件)

飲み忘れた時点ですり抜け排卵のリスクはありますよ。


次の日に2錠まとめてなら、飲み忘れて24時間あくことになるので、1~2週間はゴムを使うのが確実です。
飲み忘れたら、気づいた時点で1錠、その後は通常通りに飲む必要があります。
    • good
    • 0

すみませんが、薬の副作用が、心配ですがSEX依存症ですよね。

一度医師と薬剤師に、相談したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

しませんよ

    • good
    • 1

妊娠します。




と言われたら信じるんですか?

そんな事も分からずピルを服用してるなんて、愚かとしか言いようがありませんね。
婦人科に行って聞いてみたら?鼻で笑いながら丁寧にイチから教えてくれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!