はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

アジスロマイシン錠250mgとヘボフロキサシン500mgが処方されました。アジスロマイシンは3日服用で7日間作用が持続するというものです。このアジスロマイシンを飲み終わったらレボフロキサシンを飲むように言われましたが、7日間待たなくてアジスロマイシン3日間服用後4日目にレボフロキサシンを服用しても、何か害はないんですか?尚、今アトピーが酷くてビラノア20mgも夜寝る前だけ服用しています。明日からレボフロキサシンを飲み始めていいものか悩み中なので、誰か分かる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

副作用が特になければ、問題ないかと。

• 0
この回答へのお礼

マイスリーさん、レスありがとうございます。
ネットで色々副作用を調べてもこれらの副作用があるのかわからないんです。もう少し調べてみます。