プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
考えてても結果が出ないので多くの人の意見を聞きたいです。
私は、10コ離れた彼氏がいます。
もちろん彼氏の事は好きです。でも、私には本当は好きな人がいるんです。もう絶対会えない人です。
私が彼の事を好きになり過ぎて仲が壊れました。
今はどこでどうしてるのかさえわかりません。
電話をする勇気もありません。
でも、もう1度会いたい気持ちもあります。
あやまりたいこともあるし、こんな不仲のままサヨナラはやっぱりいやです。
メールをしてみようか、電話をしてみようか悩んでます。彼には噂によると彼女が出来たそうです。

A 回答 (8件)

貴女には彼氏がいるんでしょう?元彼にも彼女が出来たんだからもうほっときなさいよ。

じゃなきゃ今の彼氏も風と共に去りぬ。年は何個じゃなくて何歳と言うの、皆さんに指摘されてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼ではないですよ。
何歳ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 20:21

>自分の事なら、諦められますか?



私は、人の年齢をコで表現しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような表現をするのですか?
私は年のコの事で相談してないですよ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/27 02:12

>彼には噂によると彼女が出来たそうです。


なら辞めておいた方がいい。

それに心配しなくても、「不仲」という風な捉え方はしていないと思います。
彼にとってあなたは、「過去にお付き合いして、別れた人」というだけです。
彼女出来たならなおさらに「どうだっていい」ものだと思います。

なんとなくですが、あなたは今の恋も、将来的に同じような事を繰り返すように思います。そうならないよう、この機会に心の整理をしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。お返事をくれているのは、女性の方からのお返事でしようか?付き合いをしていた訳ではないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 13:22

人の年齢を個数で表現するような知能の低い人は、相手から嫌われますよ



で、嫌われたのですから、もう元には戻れません
諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ハッキリという方ですね。
知能低くてすみません。
自分の事なら、諦められますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 13:24

本当に好きな人なら「彼女できたんだ。

お幸せにね。」って祝福してあげてください。
彼の幸せを願うのではなく、自分の幸せのために彼に側にいてほしいのはただの執着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
それが出来ないとだめですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 13:25

第三者に 打ち明けてる時点で メールなり電話なりで連絡を取りたがってるだけなのだが?



他人に後押し して貰いたいだけ・・って事を あなたが解かって無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/04/25 13:25

彼女ができたならそのまま身を引いたほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
忘れるしかないんですよね。もう1度会いたいという気持ちが消えないので辛いですが、忘れるように頑張ってみます。

お礼日時:2017/04/25 05:52

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
自分から動かなければ、出会うのはむずかしいかもしれません。
望みをもって過ごすほうが、自然と輝けますし、人としても魅力的ですよね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!