プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60歳でやるべき事

A 回答 (18件中1~10件)

身辺整理。


要らないものや大切だと思い込んで、ただ溜めて放置されているものなどを整理しておく。
元気なうちしかできないと感じます。本当に自分に必要なものを考えることって重要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 05:48

定年者は再就職活動



仕事はせなあかんぞ

ぼーとしとっては
    • good
    • 0

少年に戻る事

    • good
    • 1

3DS

    • good
    • 0

リハビリ?

    • good
    • 0

日々、一日を大切に生きること。

    • good
    • 0

1,自分なりの人生観を確立する。



2,老人ホームに入れる金を作る。
 子供に負担を押しつけることだけは
 やりたくない。

3,死んでも、嫁さんの生活が成り立つように
 準備しておく。


老年的超越、というのがあります。

近年、世界中で、老人研究が盛んになっています。

それによると、寝たきり老人でも、精神的に豊かな
生活を送っている人が多いことが解り、
調査した学者もびっくりしています。

90歳を過ぎると死に対する恐怖、苦痛が無くなる
人が多くなる。
百歳を過ぎると、感謝の念に包まれる人が多くなる。

健康に十分留意して、長生きすることをお勧めします。
    • good
    • 0

赤いちゃんちゃんこを着る

    • good
    • 0

禁煙


禁酒
禁パチンコ
禁女
筋トレ
    • good
    • 2

いままで やりたくても


やれなかった事を
リストアップして 死ねまでに ヤル

どこまで 出来るかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!