プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日写真の服で行きたいんですが、おかしいですかね?
住んでる所は東京です。
回答お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 写真つけ忘れた^^;

    「今日写真の服で行きたいんですが、おかしい」の補足画像1
      補足日時:2017/04/25 09:37

A 回答 (4件)

いいんじゃないですかね。


春らしく、軽い感じで。
ただ、朝方と昼の気温差がありますので帰りが遅くなるようでしたら上にもう一枚羽織るものを持っていた方が無難かと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか♪
お昼頃に終わるのでこのまま行きますね♪
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/04/25 09:55

別になにもおかしくないですよ。


春らしくていいんじゃないですか?
でも、夜になるとちょっと寒いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、この服装で行きますね♪
お昼頃に終わるので大丈夫だと思います^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/25 09:57

細っ・・(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、細くは無いと思います^^;
写真だからかなσ( ̄^ ̄)?

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/25 09:56

どこに行きたいか分からないのでおかしいかどうか判断できません。


何がどうおかしいと判断して貰いたいのですか?

葬式に行きます、ならおかしいを通り過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く所は学校です。
不登校なので、健康診断を受けに行くだけです。
この服装で外に出てもおかしく無いかを聞きたかっただけです。
説明不足ですみません。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/04/25 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!