今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

現在就職活動中の大学4回生なのですが、店舗見学はやはりするべきでしょうか?
志望先がブライダルジュエリーなので、若い女1人が来店するというのはかなりまれというか、あまりないケースだと思うので困っています。

お客のフリをするのではなく、就職活動をしていますと伝えて行くべきでしょうか?
特に会社からは店舗見学してきてくださいとは言われていません。

A 回答 (1件)

必ずされることです。

未来の職場になるかも知れないところなのですから、客のフリではなく、堂々と就職活動のためと伝えてください。
そして服装は就活用スーツに5センチ程度までの靴でご訪問になって下さいね。
ご健闘を祈ります。
    • 0