アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紐靴が無駄に長すぎてイライラしたので短く切りました。
なぜ長いのかというと色んな人に合わせるために長くしてるとかネットでみました。足のサイズやらふとさ?人によって違うからあえて長くしてるんですよね?
でも無駄に長くイライラして切ったんですが先っぽのパイプがないとダサいですね。だったら最初から自分で調節できるようすればいいのにあまりにも長くムカつきます
紐靴無駄に長いとイライラしませんか?

A 回答 (8件)

私はずっと足が細くて、やはり余って困っていましたが、


太ってから足の大きさも変化して、普通の靴紐では足りず、ちょうちょ結びも出来なくなりました。(T▽T)

ですから、もっと長いのも売って欲しい人も居るんですよ〜!(╥ω╥`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふとっ、、なんでもありません

お礼日時:2017/04/29 12:11

No.1


>そうではありません
No.2
>おれは困りません

ああ、道徳教育を受けても落第点しか取れない朝鮮人だったのか。
国へ帰れ!

…と言われないように、気遣いができる人になりましょう。
てか、それじゃビジネスチャンスが目の前にあっても、それを見つけられない人であることは確定ですよ。

アドバイスを受けることなく、自身の主張に同意を求めることが目的であれば、ここの利用を辞めることを強く勧めます。
(そういう意図の「お礼」ではないと思いますけど、文面だけ見ると誤解を受けかねませんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/04/29 13:19

長さを選ぶことも出来ます。

考えずに買って、長すぎてイライラって、面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は気にしてなかった
二年前まではいまになってきになりはじめた

お礼日時:2017/04/29 12:11

>足のサイズやらふとさ?人によって違うからあえて長くしてるんですよね?


市場調査の結果、その様な選択をしているのでしょう。

>紐靴無駄に長いとイライラしませんか?
それでイライラする人が多数派である場合、その商品は市場から消えるだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/29 12:10

>足のサイズやらふとさ?人によって違うからあえて長くしてるんですよね?



そうですよ

>でも無駄に長くイライラして切ったんですが先っぽのパイプがないとダサいですね

そうですか

>だったら最初から自分で調節できるようすればいいのにあまりにも長くムカつきます

調節すれば良かったのでは?

調節する結び方がありますし、調節する紐の通し方というのもありますし、何よりも靴ひもは、その靴に着いている物しか使ってはいけない、という事はありませんので、自分の足に合った物や、運動量、デザインなど適宜変更するもんなんですよ

靴ひもの紐の先端をまとめるチューブが100円ショップに売っていますよ
https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E6%9D%91%E8%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/29 12:10

靴ひもの先端はアグレットと言います。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の言い方もありました

お礼日時:2017/04/29 12:10

そんなことしたら


 https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E6%9D%91%E8%A …
のような商品を扱い業者が困るよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれは困りません

お礼日時:2017/04/29 12:09

色々な紐の通し方や結び方があるからでは?


いらいらしたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではありません

お礼日時:2017/04/29 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!