プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日に排卵日で中だしし
2日にも中だししました。
16日が予定日なんですが未だに生理がこなく
下っ腹が張ってる感じ
鼻水が止まらない
時々気持ち悪い
胸が張っている
いま予定日から1週間弱過ぎました。
検査して結果出ますか?

A 回答 (3件)

おめでとうございます。



もう検査に行っていいですよ (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず今日仕事おわり検査してみたいとおもいます!

お礼日時:2017/04/25 12:21

行為から3週間経っていますから、陽性でも陰性でも正しい判定になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
検査してみます!

お礼日時:2017/04/25 11:51

>検査して結果出ますか?



そりゃ出るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!