アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を動物にたとえると何だと思いますか?その理由は?

A 回答 (23件中1~10件)

ミーアキャットです、キョトンとして周りを眺めるところ。

「自分を動物にたとえると何だと思いますか?」の回答画像24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいいですね!

お礼日時:2017/05/10 16:55

猪、猪突猛進

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:56

猫科の動物


タイガーだな
犬体制が嫌いだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:56

戌年でもあるので”犬”です…結構ぎゃんぎゃんうるさかったり怒鳴ったりすることもたまにあるので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね~(笑)

お礼日時:2017/05/10 16:56

ハツカネズミちょこまかとして落ちつきがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:56

羊年生まれで、おとなしい羊

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:56

かめむし。

くさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんと・・・

お礼日時:2017/05/10 16:56

猫。


その場その場の気分で生きてるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自由に生きてそうですね~

お礼日時:2017/05/10 16:57

ナマケモノ


たれ目で、いつも笑っているかんじ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
(笑)

お礼日時:2017/05/10 16:57

ねずみ


チョコチョコ動き回る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!