プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文、乱文で申し訳ありません。

いつもお世話になってますm(_ _)m
私は、バンドマンに恋しています。
メジャーデビューもしており、仲がいいわけでもありません。存在も知られてないと思います(^_^;)

もうすぐ、その好きなバンドマンの誕生日です。
誕生日の近くにライブがあるので、その時に誕生日プレゼントを渡せたら…と思っているのですが、何がいいのか悩んでいます。
色々調べている中で「物なんかいらないから、グッズを買って。お金を渡して。」という意見もネットで見ましたが、グッズもほとんど持っていますし、お金を渡すのはちょっと…と思っています。商品券などにして渡すのも、ちょっと嫌だなと思っています。

彼はギターボーカルで、今2~3000円くらいのfenderのギターストラップを使用しています。そこで、革のギターストラップなんかはどうかな…と思っています。
色などは好みがあると思うので、できる限りシンプルなものにしようと思っています。絶対に使ってほしいなんて思いもありません。使ってもらえたら嬉しいなくらいの気持ちです。ですが、ファンからギターストラップなんかもらったら鬱陶しいかな、重いかな…と心配です。
彼は趣味でスケボーをしているので、スケボーのカタチの箸置きもありかなっと思っています。小さいので場所もとらないし、値段がわかりにくいので気兼ねしにくいかなっと思っているのですが、箸置きなんて使わないかもしれないし、小さくても、使わないのなら邪魔になるかな…とも思ってます( .. )
どちらにしようか悩んでいます…
予算は5~6000円です。

バンドマンに誕生日プレゼント渡したことがある方、
バンドマンの方、
アドバイスお願いします。
オススメのものがありましたら、それも教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

そのバンドマンの写真はいっぱい持ってますよね?それを編集してアルバムを作って渡してあげては?偏見かもですが、バンドして人前に出るくらいなのでおそらく自分大好きな人かと思います。

グッズや写真等はあるとはおもいますが、客目線のアルバムも面白いかもしれませんよ。ストラップ等身につけるものを1ファンからもらって付けたりすると他のファンの目が気になって付けれないと思います。あと家族住まいでない限り男が箸置きは使わないかと‥‥
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

つい最近メジャーデビューしたのですが、その際にファンの方からすでにアルバムを貰っているようで…(^_^;)

もう少し考えます!
ありがとうございますm(_ _)m