プロが教えるわが家の防犯対策術!

「過去最大規模のイベント」
を英訳願います。

A 回答 (4件)

規模が大きいというのであれば


The biggest event ever

特にスポーツや音楽のイベントはlargestではなくbiggestの方を使います。
    • good
    • 2

the most paramount event ever

    • good
    • 2

「過去最大規模のイベント」


"the largest-ever event"

http://eowf.alc.co.jp/search?q=largest+ever
    • good
    • 1

The biggest event by now.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!