プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近一ヶ月ほど、気持ち悪くて吐き気がします。
食欲もなくご飯も食べれず痩せて行きます。内科へ行き血液検査をしたのですが異常はありませんでした。しかし、吐き気がひどいです。特に朝がひどいです。えづきます。気持ち悪いです。不安です。何が原因なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 咳も出ます…

      補足日時:2017/04/25 14:17

A 回答 (5件)

男性ですか?女性ですか?



女性なら妊娠の可能性もあるかもしれませんね
モーニングシックというぐらいですから、朝気持ち悪い人も多いです。

あとは胃炎胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃散過多などなど胃腸の病気。
胃腸科に行ってみるといいでしょうね。

風邪や嘔吐下痢なら一か月は長いですから

それからストレス性のものなど。

胃腸科で胃カメラとかやって胃腸でなければ、診療内科などいってみるといいのでは

あと、胃散過多や逆流性胃腸炎なんかでも咳が出たりはします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です。
妊娠はないですね。
ありがとうございます。病院行きますね。
詳しくありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 15:06

1ヶ月は長いですね。

ストレスでも同じような症状がでることがあります。しかし、原因がストレスではなく、何かの病気だと怖いので早めに病院に行った方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうですね。わかりました。ありがとうございます。今日、病院に行ってきました。

お礼日時:2017/04/25 19:57

何ヵ所か病院にいって


検査入院。むずかしいかもしれませんが
    • good
    • 2

血液検査だけでは?



血液検査って血液の異常のある無しなので(笑)

腸内検査とかも必要なのかも?

原因究明したいのなら 検査も出来ない第三者では駄目だと言う事が 何故 解からないのかな?

病院って あなたが行った その病院だけでは無いのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。胃腸検査も必要ですね。
不安だったので書き込んでしまいました…

お礼日時:2017/04/25 14:49

何か心配事とか 無いですか?ストレスかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配事、ストレスありますね

お礼日時:2017/04/25 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!