アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

先日に彼女とsexをした時、2回目で入れる時にゴムが入口付近で破れてしまいました。
いつもゴムで外出しなので、破れた時もすぐに抜きました。

この場合、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

生で外だしで妊娠するとはよく聞くので、とても心配です。

A 回答 (1件)

妊娠はするかしないかの二つにひとつです。

確率がどんなに低くても0でないなら、可能性は考えておく方が良くなります。

人間は排卵日でしか受精が起きません。
ですから、妊娠の質問をするときに、最終月経や生理周期などの情報がない状態で可能性を聞かれても、0ではない、としか答えようがありません。
    • 0