アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の行動は相手から見たらどんなもの?

以前もこちらで質問させていただきました。
亀レス申し訳ないですが、気が向いたらお付き合い頂けたらと思います。

職場の男性を好きになりました。
年下の方で、かれこれ1年程一緒に働いています。
以前質問した時にご飯に行けば良いと言われ
それとなく誘ったりしたけど進展せず、現在に至ります。

ですが、その間にイベントごとがありました。
私の誕生日と彼の誕生日です。

先に私の誕生日がありました。
結構遅れてですが、彼からプレゼントを頂きました。
机の上に他の方から頂いたプレゼントを置きっぱなしにしていてら
「これなに?」
「俺もなんかあげやんなあかんなぁ、なにが良い?ほんまなんでも言うて」
と言われ、気持ちだけで充分ですと返しました。
その後しばらくなにもなく、仕事に行くとプレゼントがありました。
マッサージクッションを頂きました。
人にものをあげるイメージが無かったのですごく驚きました。

その後に彼の誕生日があったので
ネクタイと多機能のボールペンとハッピーバースデーと簡単にデコったメッセージカードをプレゼントしました。
メッセージカードは今だに机の引き出しに直されています。
ボールペンとネクタイはどこに行ったか知らないですが(笑)
今回は少し好意が伝わればと思って丁寧に用意しました。

ここで質問なんですが、私は男友達にプレゼントをあげたことがなく
私なりに頑張って用意しましたが、こういうプレゼントは男性からとったら普通なんでしょうか?
それともドキッとするものなんでしょうか?
多分ものによるかもしれないかなぁとも思うんですが、なんだろうと思って質問させて頂きました。
良ければご回答頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

職場ですよね?



特に普段からあなたのことを彼が意識していれば、
ドキッとは、するでしょう。

ただ
普通の同僚間隔だったら
なにも思わない、というより、
ありがとう!
て、感謝されるだけ。

だって、おそらくは
他の女性や男性など
いろいろもらうでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだなって思ってベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2017/05/04 12:50

プレゼントはうれしいと思います。

ドキッともする。ネクタイは良いと思います。なおうれしいと思います。むりせずプレゼントをしてあげたら良いと思います。
    • good
    • 1

普通からみて好意よりなら


フラグが立った

普通からみて嫌悪よりなら
要注意指定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!