過食が止まりません。
もう三日間です。
そろそろ体重も増えてきました。
止まる方法教えてください。

A 回答 (5件)

フハハハハハハ!

一食 米3合の俺様には敵うまい!
僅か半年で体重20キロ増量した俺の記録を超えられるかな?
今なんか3桁だぞ3桁!
まったく痩せたきゃ食った以上に動けば良いでしょうが!

※尚 運動するなら 寧ろ食いましょう
エネルギーを吸収する前に燃やせば何とやら
筋肉が付けば必然的に痩せる
維持出来ればの話しだが…
    • 1

歯みがきしては?

• 0

ブタ箱に入る。

• 1

ストレスが溜まっているのではないでしょうか?

家を出るまでは面倒だとは思いますが、早起きしてウォーキングしてみたりしてはどうでしょうか。

ありきたりですが、ガムを噛みまくるとか。
    • 0

そんなの甘えでしょ?

自分をコントロールできないだけのダラシナイ人間。

どうせ回答してもお礼も言えない人なんだからブクブク太っても問題ないですよ。
    • 0