過食が止まりません。
もう三日間です。
そろそろ体重も増えてきました。
止まる方法教えてください。

A 回答 (5件)

フハハハハハハ!


一食 米3合の俺様には敵うまい!
僅か半年で体重20キロ増量した俺の記録を超えられるかな?
今なんか3桁だぞ3桁!
まったく痩せたきゃ食った以上に動けば良いでしょうが!

※尚 運動するなら 寧ろ食いましょう
エネルギーを吸収する前に燃やせば何とやら
筋肉が付けば必然的に痩せる
維持出来ればの話しだが…
    • good
    • 1

歯みがきしては?

    • good
    • 0

ブタ箱に入る。

    • good
    • 1

ストレスが溜まっているのではないでしょうか?


家を出るまでは面倒だとは思いますが、早起きしてウォーキングしてみたりしてはどうでしょうか。

ありきたりですが、ガムを噛みまくるとか。
    • good
    • 0

そんなの甘えでしょ?


自分をコントロールできないだけのダラシナイ人間。

どうせ回答してもお礼も言えない人なんだからブクブク太っても問題ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中3女子です 少し前から自分の体重が気になり始めました。最近は、体重が増えるのが怖くて朝と昼は抜いて

中3女子です 少し前から自分の体重が気になり始めました。最近は、体重が増えるのが怖くて朝と昼は抜いています。夜ご飯は食べ過ぎてしまうのが不安で、母に「私食べ過ぎてる?」と聞きながら食べます。「そんなことないよ。ちゃんと食べてよ」と言われますが、不安で食べた後に吐いています。ずっと体重の増減について考えてしまい、1日に何度も体重計に乗って調べます
体重は少し減りましたが身長から考えて、痩せていると言うわけでもありません
今の私は少しおかしいでしょうか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

拒食症の疑いがあります。
朝と昼を抜いているのに夜食べて吐いたら、何も食べていないのと同じになりませんか?

太ってしまう事、食べすぎてしまったことが怖くて吐くのは拒食症の代表的な症状です。病院に行かないとはっきりとは分かりませんが、とても危険な気がします。

無理して食べないでダイエットすると、痩せられた頃今よりもっと太りやすい体質になることが多いです。

食べないダイエットより、毎食健康的にバランスよく食べて、適度な運動をするのが一番なのです。

そんな生活では、もし痩せたとしても、美容に悪いと思います。
痩せたけど、綺麗じゃない…それでいいのですか?

取り敢えず、早めの受診をお勧めします。

Q過食嘔吐をするものです。 過食をする時、昔は絶対入らなかったのに今では通常では考えられない量を食べま

過食嘔吐をするものです。
過食をする時、昔は絶対入らなかったのに今では通常では考えられない量を食べます。
と言っても、去年の7月ごろは通常通りの食事をしてました。8月に入るともうか食生活に入っていたので、なぜこんな短期間に大量の食事が入るようになるのか?
胃が大きくなったってことですか?
やっぱり病気なので精神的なやつですか?
.
過食嘔吐をやってて我に帰る時いつも思います。
教えてください。

Aベストアンサー

おなかいっぱいというのは基本的に脳からの指令でそうなります
満腹中枢という言葉きいたことありませんか?
これが満たされることでおなかいっぱいという気持ちになります

実はこの満腹中枢は満たされるまで時間がかかるものです
なのでダイエットをする場合は先にサラダや汁物を飲んだり
よく噛むことで食事の時間稼ぎをして沢山食べる前におなかいっぱいという気持ちにさせようというものです。

今のあなたのように短期間で物を詰め込むと
満腹中枢が満たされるまでの間に大量のものを詰め込んでいる状態になっているのでしょう
もしかしたら満腹中枢の前に物理的に胃の限界が来ているのかも知れませんね
それと同時に胃が大きくなっているかもしれません

しかし一番の原因は食事の仕方だと思いますよ

Q過食症にきく薬

過食症にきく薬

Aベストアンサー

こんにちは。

摂食障害(過食症)の為のサノレックスというお薬があります。
精神科又は心療内科で処方してもらえますので受信してみてはいかがですか?

Q腎臓移植を待つ間…ここ1〜2年の間に透析を始める予定がある大学4回生です。就職も決まり4月から飲食業

腎臓移植を待つ間…ここ1〜2年の間に透析を始める予定がある大学4回生です。就職も決まり4月から飲食業で働く予定です。透析施設のある病院と仕事場の近くに住もうと現在物件を探しています。
家から仕事場までの通勤時間は15分、午後2〜3時くらいからの勤務で26時には帰宅できる日々のサイクルですので、午前中4〜6時間透析を受ける時間の余裕があるだろうと考えています。このような日々のサイクルって現実的でしょうか?ご経験のある方、またこの辺りを良くご存知の方、ご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

Aベストアンサー

新社会人おめでとうございます。
会社側には病気のことは伝えているとした上での回答です。

入社時はOKという回答がくるでしょう。
ただ、実際の飲食業・水商売・接客業は、
きっちりした時間に帰宅出来るとは限りません。

また、午後3時~26時ですが、閉店=24時としても
後片付け引き継ぎ、日報、清掃、多々です。
お客様が盛り上がっていればどうでしょう?
早朝5時6時帰宅もあり得ます。
早めの時間の21時22時閉店でも欠員発生してて24時前まで仕事なんてザラにあります。

会社側はOKとしていても、実際のお客様の状況から考えると
「厳しい時間配分」が現実です。

飲食業なら尚更仕込み・ホール・キッチンも全てやる予定の「正社員」としての入社だとは思います。

病気はしょうがないですが、「在宅透析」という方法もございます。
お身体も御自愛くださいませ。^^

Q至急お願いしたいです。薬の量と体重の関係について。 本日、1歳の娘が熱と咳のため病院へ行き問診票に体

至急お願いしたいです。薬の量と体重の関係について。

本日、1歳の娘が熱と咳のため病院へ行き問診票に体重を書いたのですがそんなに重要と思わず、セルフで最近測った9.5キロくらいです。と書きました。

先ほど夜ご飯を食べさせ薬を飲ませました。飲ませた後に、体重と薬の量は関係があるんじゃないかと思い。もう一度、娘の体重を測ると9.3キロでした。それもセルフなので確実かはわかりません。もう薬は飲ませてしまいましたが、もしかして薬の量が多すぎたらと思い質問しました。行きつけの病院が終わってしまい、月曜までお休みです。回答宜しくお願いします。

ちなみに、本日いただいた薬は


●セファクロル細粒10%「日医工」(1日3回を3日分(1回0.333g))

↓こちらの2種は1袋にミックスされていました。(1日3回4日分
●アスベリンドライシロップ2%(1回0.2g)
●プルスマリンAドライシロップ小児用1.5%(1回0.2g)

Aベストアンサー

セルフって何ですか?体重計で計ったのですか?

9.3と9.5なら誤差範囲なので全然問題ないです。
一歳なら平均体重は9キロ前後なのでそんなところだと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報