人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

避けられました。高1女子です。
好きな人に避けられました。
好き避けなのか嫌い避けなのかわからなくて悩んでます。
好きな人は廊下のロッカーを整理していて、
私は廊下を歩いていて、
廊下で2人きりという状態になりました。
私と目が合い、私の存在に気付いた途端
ロッカーの整理途中なのに好きな人が教室に入り、私がロッカーを通り過ぎるまで教室で突っ立って待っていて、私が通り過ぎたら また廊下に出てロッカーの整理をし始めました。
どういう理由で避けられたのか謎です(泣)
好き避けか嫌い避けか分からないけど、避けられたことに傷付きました。
励ましの言葉をください(T_T)

A 回答 (3件)

好きで避けたのか、嫌いで避けたのかはみるくちょこれーとさんの好きな人にしかわからないことです。

励ましの言葉になるか、わかりませんが、私はその好きな人はみるくちょこれーとさんのことは嫌いではありません。嫌いなら普通に無視をするし、どいでもいいので、避ける意味もありません。少しは意識されてると思われては?
長文失礼しました…
    • 0

逆に意識して 2人だと 誰かに 見られ 恥ずかしいってことも あるから また誤解が無い様に 気を使った可能性も 有ります!ハッキリ

答えを聞いてないから 一方的に 決め付けるのは また 早いよ!希望は ある!
    • 0

励ます事にはならないと思いますが、好きな人から避けられると辛いですよね。

好きだから避けるという事は無いと思います(小学生ならまだしも、高校生にもなって好きな人が近づいたからといって避ける様な人格の人が彼氏だったら嫌ではないですか?)。
    • 0