アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は、私と話すとき、じーっと目を見てきます。一瞬たりとも反らさないで、じーっと見てくるので、少し怖いです。私が目を合わせないで話すと、話すときは人の目を見て話さないとダメだよと言われますが、何か、じーっと見られ過ぎも不自然な気がしますが、みなさんはどう思いますか?
目が笑ってたり、すれば良いのですが、そうではなく、真顔です。しかも眼力が鋭い・・・

質問者からの補足コメント

  • すみません、眼力ではなく、目力です。

      補足日時:2017/04/25 17:18

A 回答 (3件)

たまに居ますよね(^_^;)



単なる癖なのか。。

しかもメジカラ凄いて(((((( ゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
    • good
    • 0

最最初から最後まで直視されるとイヤだなf^_^;)


まるで 尋問 受けてるみたいな感じ(^^;)
    • good
    • 1

グズ❗も同じ事してました


演技です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!