プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックのドライバーから転職して成功した人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな?成功体験教えてください

      補足日時:2017/04/25 20:24

A 回答 (6件)

勤務先のシステム管理者は元大型ドライバーです。


稼ぎだけならドライバー時代のほうが良かったらしいので、成功かは微妙ですけど。
    • good
    • 0

トラックドライバーから、倉庫の管理者に今はどんな、役職かはわかりませんか。


物流業のヘッドハンティングでしたね。
    • good
    • 0

居ますね。

一番有名なのは、ワタミの創業者である渡邉 美樹氏ですね。

ほかにも小さい会社ならけっこういるようです。
    • good
    • 0

大型で旅していましたが別の仕事で株式会社を立ち上げました。

成功したのかどうかは分からないけれど、食っていけてます。
    • good
    • 0

色々仕事変える方 最近多いですよね!トラックドライバーも 昔の様に給料が 多くないから!

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!