アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い写真だと思いますか?

「良い写真だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

良い写真だと思う。


そのまま空に向かって飛び立ちたい!
ウルトラマンみたいに
f^_^;)
    • good
    • 0

駄目な写真だと思う。


いい写真ってのは、『これを見せたいんだ』っていう意図が伝わってくる。
この写真は何を見せたいのか全く分からない。
    • good
    • 0

何で載せたのですか?

    • good
    • 0

うん… 悪くはないけれど…



大概の人がこの写真を見て抱く感想は「だから… 何 !?」だと思う。
訴えかけてくるものに乏しいというか…
かといって、どうすればというのはすごく難しいことですけどね。

すぐ直せそうな注意点ですが、右上に写っているのは木の枝の先か何かでしょうか。
こういうのは悪い意味で目立つので、写り込ませないようにしたほうがいいです。
また右下の“B612”… 質問者さんにとっては意味があるのかもしれませんが、見る側にとっては邪魔です。
数字を入れないのがベストですが、どうしても入れる必要があるならもう少し小さくするとかしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ご自分が気に入っていれば、それで良いのでは?


他人の評価を求めるとさまざまでしょうね。
---
個人的には撮影意図が伝わってきませんね。何を写したかったの?ただの空?
空なら本物を見ればよいし、空ならいつでも見られるわけで、何もあなたの写真を見る必要はないです。
---
という感じの評価になりますね。厳しいですけど。
    • good
    • 0

なんの特徴もない

    • good
    • 0

いい空ですが、写真としては特に評価するようなものでもないと思います。

    • good
    • 0

写真がイイのでは無く 空は青く雲は白い・・・がイイだけです・・



自然が バランスの取れた色で出来てるだけ・・

創った者の美的感覚が素晴らしいだけです・・
    • good
    • 0

じぶん的にはふとした時に見る空みたいでいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!