プロが教えるわが家の防犯対策術!

やる気が出ません。
誰かこの状況を脱する言葉をお願いします。

A 回答 (7件)

やる気が起きないんですね。


自分でどうにかしたくても、きっと気持ちと体がバラバラでどうにもならないのではしょう。
辛いですよね。
しんどいですよね。
でも、貴方は何もしてない訳じゃない。
だってこうやって悩んでいるじゃないですか。
何も感じていなかったら、悩むコトなんかないでしょう?
どうにかしたいって思うから、でも自分の思い通りにならないから焦る。
違いますか?
でもね、貴方は変わっているんですよ。
変わりたいともがいている時点で変わっているんですよ?
まずそう言う自分を認めて誉めましょ?
そこから始めましょう。
自分を認めるコトが出来ないのって自分自身があまりにも惨めです。
自分をダメな人間なんて思わないで良いんです。
変わろとしているんですよ。
凄いじゃないですか。
そんな簡単には変われないかもしれません。
けど、変わり始めてはいるんですよ。
頑張ってとは言わない。
だって貴方は頑張っているんだもの。
大丈夫。
少なからず皆通る道だと思うんですよ。気が付いていないだけなのかもしれない。
けど、他の人が出来て貴方が出来ないなんてコトある訳ない。
自分を信じましょ?
どんなコトがあっても貴方は貴方でしかないのだから。
    • good
    • 1

人生において


最も大切な時

それはいつでも
いまです
    • good
    • 2

頑張らないで、頑張る

    • good
    • 1

勝負はまだ 一回の表だ

    • good
    • 1

長い目で見て


今は苦しくても後で笑えればいい
今の頑張りが未来の自分へのプレゼント
逃げれば落ちていくだけ
いつも心のどこかに「勝って笑う自分」のイメージを
落ち着いたら美味しいものを食べに行こう
    • good
    • 1

やる気が無いなら しなくてイイ・・



あなたが居なくても 誰も困らない
    • good
    • 1

あなたの人生は1回だけ。

やりたいことことを今すぐやりなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!