アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際に言う言葉を教えてください。

私は今度2年以上付き合った彼氏に別れを言われに会いに行きます。
彼氏の気持ちを尊重して別れる方向に行っています。

そこで別れようと言われた後、復縁に繋がるような言葉を残したいです。
最後の最後に、重い女だったなとかめんどくさかったなどと思われるのは嫌です。

いい女だったなって終わりたいです。

どんな言葉を言ったらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 明日会うことになりました、。

      補足日時:2017/04/25 20:04

A 回答 (4件)

今までありがとう


あなたと一緒にいられて
幸せでした。

というような感謝の言葉です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ち良く終われました!

お礼日時:2017/04/26 22:23

「好きだった。

今も好きだけど」ぐらいが良いと思います。
    • good
    • 1

アバヨ

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
なぜ恋人の行動、恋人自身を信じられないのかをまず考えてみてはいかがでしょうか。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!