プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドアホ!

今村復興相が、東北地方の震災について東北で良かった。 都心に近いとこだったらもっと甚大な被害があったと言ったらしい!
いい加減にしろ! 本当お前なんか辞めてしまえって言いたくなるのは俺だけですか⁉️

大臣たちの不用意な発言が続いてる。
一強で弛みが出てる話じゃなくて、個人の資質の問題だよ。

A 回答 (5件)

この人も安倍ファミリーでしたっけ?


もう任命責任安倍さんに問わないと言うことにして、人事をきちんとしませんかね?
安倍さんは何も罪はないから、大臣を変えようって、誰か晋三君に言ってあげてよ

こんな考え無しに発言しちゃう人に、まともな政治が期待できるわけが・・・
野党がダメだからって・・・

これでも支持率下がらなそうだから、自民は安泰、自己修復、反省点の見直しなどもしないで良いから、経済はまだまだ復活しなさそうだね・・・

自浄効果が全く働かない・・・いつまでこんなデフレで未来が真っ暗なんだろうね・・・
    • good
    • 0

大臣なんか所詮「雇われママ」です。


日本を動かしているのは、政治家(大臣)でなく官僚です。

政治家は、官僚の決めたことを、
ただ発表するだけ。

犬猫以下でお頭でも、馬鹿チョンでも、学歴も知識も知恵もなくても、
タレントでもなれる政治家。


スズキの鈴木会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。
彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。
選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない

いっそのこと大臣は犬猫や猿にやらしたらいいのでは。
犬猫の方が優秀だよ。
    • good
    • 0

> 個人の資質の問題だよ


その通り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です。

お礼日時:2017/04/25 19:52

いまニュース確認してみた。



考える能力あるんだろか?

アンバイ総理も火消し 大変だな( ꒪⌓꒪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あべちゃんシッカリしろ!

お礼日時:2017/04/25 19:52

でも、それってある意味本当のことですね。



首都圏の被害想定は、東日本大震災での東北から千葉県までの被害の比ではないと思います。

ま、本人の言い方が悪いのかもしれないが
それも大臣としての資質が問われるのかもね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味当たってるにしても、被害に遭った東北の人にしたら悲しい気持ちだろうし、怒りに思うと思います!

お礼日時:2017/04/25 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!