賢いポイント生活をはじめよう >>

賃貸アパート、マンションについて

レオパレスやスーモなどの賃貸アパートなど一人暮し向けの事を何て言いますか?検索エンジンでどのように調べれば一覧で出ますか?あと他の賃貸アパートやお勧めのがあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

• 単身向けです

• 単身向けです

A 回答 (3件)

単身向け、単身者向け、一人暮らし向け、シングル向け。

これくらいかな?

検索エンジンでそう都合よく一覧が出るようにはなっていないよ。
というのも、不動産は間取りで区分されることが多いので、居住人数ではなかなか検索できない。

間取りで言えば、1R、1K、1DK、1LDKなど。
不動産ポータルサイトで検索するならこっちかな。
自然と単身者向けの物件になる。
    • 0

「単身向けです」って補足されてるけど…

「あなたが求めてるのは単身向けですか?」
って聞いたんじゃなくってさ。

> 賃貸アパートなど一人暮し向けの事を何て言いますか?

だから「単身向け賃貸物件」って言うって答えてるんだけど。

そういう質問投稿ではないの?
    • 1

単身向け賃貸物件 でしょうか。

• 0