プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仕事も恋愛も上手くいかず、生きてること事態が罰ゲームのように感じます。死ぬ前にもう一回くらい彼氏が欲しいけど、無理な気がします。皆さんはドン底で最低な気分の時、どうやって立ち直りますか?

A 回答 (3件)

恋愛も大事ですけど


まず 生きる事の方が大事ですよね?あなたは 何歳ですか?
死ぬ前?恋愛出来ないから死ぬの?そんなのドン底ではないですよ!家も お金もなく ご飯も食べられない生活した事ありますか?
まず 自分自身を 磨き上げれば あなた自身に魅力が出来て
男は、ほっとかないでしょうね!とりあえず努力して下さいよ!
    • good
    • 2

私はハムスターを飼ってるので、前死にたいと思った時にハムスターに餌やりをして、立ち直りました。

    • good
    • 1

飲んで〜飲んで〜飲み潰れるまで、飲んで〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!