プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
僕は、26歳の男です!
僕が、告白して振られた女性が居るのですが、その女性は現在彼氏がいます。
振られた後、僕に対して彼女は仲が良さげさ雰囲気を出してはくるのですが、彼氏や周りの友達にはあの男本当に嫌だ!とか気持ち悪いとか言うし散々僕の否定をする癖に関わって来ようとしますし、バレンタインの時などはお菓子を持って来ました。この間もお菓子のお返しをしたときまたご飯に行こうねなどあたかも仲良さげな雰囲気を出してきます!その他いろんな事を言うてきますが、何故嫌だったり気持ち悪いとか思っている男にそんな対応ができるのでしょうか?
また、彼女は前に会った時に彼氏とは仲良くやってる?と聞くと仲は良くない、優しいふりして周りには猫被ってるよ!
でも彼も頑張ってるしね。
彼氏の事まで少しけなしてませんか?
正直に仲良くしてるだ。と言えばいいものを。
僕には嫌われたくないとか思っているて、事でしょうか?
女性の方はどう思われるでしょうか?
ご回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

こわーい!そういう女いますねぇ!

そして、実は女子にはちゃんとわかられていて嫌われているはず。。。
あなたは尽くしてしまうタイプの男の子のようなので、まぁうまく自分の気持ちに折り合いをつけ……早く彼女を作ってくださいね。きっと散々なことを言われるかもしれませんが、まぁそこは堪えるしかないです。
他の女子にいいように使われる男のレッテルを貼られるとなかなか彼女も作りにくくなってしまいますので、注意してくださいね。
    • 0

女性の方はどう思われるでしょうか?➡悪魔です(小悪魔を通り越しています)自分を好きだという男をいつまでも傍に置いておきたいのですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか?
いくら僕の事をけなしてもですか?

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0