プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

皆さんの周りには、天才は居ますか?

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/04/27 08:03

A 回答 (7件)

そういえば、昔、同級生の女の子や若くて可愛い学校の先生を驚かせるために、私には思いもつかないような数々のイタズラを考え出した天才が居たなぁ。


そのエネルギーをもっと他のことに使ってたらと思うと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

確かに…(^_^;)

お礼日時:2017/04/26 14:07

いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

そうそうは、居ませんよね。
居たら、天才ばかりで『凡人』になり下がりますね。

お礼日時:2017/04/26 14:07

今は居ないです、私はボート屋の人に魚釣りで言われた事があるよ、ある時期、行く度にその日で一番釣っていたから。

…潮の流れ、干満の時間、海水の濁り具合、道具の選択(仕掛けなど)、天気等を考慮に入れますが、その日の雰囲気と言うものがあり、ボート上で釣れそうな場所の「直感」に近いものが働きます。先祖代々海に携わって来たから遺伝(天からの贈り物)かもしれません。
その他の事は大抵凡人以下の様な気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

1つでも何かあれば充分ですよ〜〜
こちらは何も無いですね。

お礼日時:2017/04/26 07:33

子ブたんの周りにバカボンもバカボンのパパもいないですブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ブゥ

お礼日時:2017/04/25 23:48

頭の良さでは有りませんが…



義理母…毎回、同じ事ばかりしか言わない。
ある意味天才?!って思ってしまいます。

でもって、こっちの言う事を聞く耳持たないのも、天才。
返事しないのも、天才。
我が道を行くのも、天才。
その癖、こっちの事をボロカス言う天才。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う意味での天才…凄いですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/04/25 23:47

いとこは、筑波大附属駒場高校という日本一頭いい高校のひとつに入り、駿台の全国模擬試験では常に全国一位か二位、大学は東大、早慶など総ナメで合格、現在は国家公務員でキャリア官僚の人がいます。

まあ、私から見れば天才です(^_^;) 血が繋がっているだけで光栄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

羨ましい限りですね。
そう考えたら、ハイジさんも天才ですね。

お礼日時:2017/04/25 23:46

天才と言うのでしょうか?



幼児で、○年○月○日は、何曜日と聞くと即座に正解答えてくれました。
彼、高校は誰でも容易に入れる高校に入りましたが、
情報処理専門学校で学び、最年少で情報処理試験(特種、オンライン等)受かりました。

我が甥っ子、小5の時、公文式で微積分やっていましたが、
誰でも容易に入れる高校に入りました。
その後は、芸大卒業し、ぷう太しています(-_-)

大学の先生のひとり息子でイタズラ坊主、
現役で東大に入学し、つまらないと言って辞め、
翌年、京大医学部入学し、
バカばっかりいると言って辞め、
ぷう太してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

天才って分かりませんね(^_^;)
東大をツマラナイ。
京大は馬鹿ばっかり????
ヒョェー
羨ましい学力ですね。
分けて欲しい。

お礼日時:2017/04/25 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!