プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活が一緒でこの前までじゃれあって遊んだり、私が嫌なこととか過去のことを言った次の日によしよししてくれた男子がいます。
その人とは最近よく目が合ったりすることがあるのですがすぐそらされたり、
今日はコート整備をするからブラシを借りに行ったらいつもなら話すかじゃれあってたのに
一言も話さずに投げるような感じで渡されました。
私は好きだということがすぐ顔に出てしまい、周りの人はすぐに気づきます
しかも同じ部活の女子からいじられるのでその人も気づいたから距離をおいているのか
それとも嫌われたのかなと思います。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

嫌っているのではなく,むしろ意識してしまったのでしょう。



だから照れてしまい,目を合わせることができなくなった。
だから乱暴に,投げるように渡すようになった。
そういうことだと思います。

ちなみに,嫌いになった場合には,どうでもいい存在なので目をそらす必要もないですし,ブラシは勝手に拾えとばかりに地面にたたきつけるようになるかもしれません。
でもそうではないでしょ?
嫌われたのではないと思います。
    • good
    • 1

照れてるだけじゃないかな?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


ちょっとしたことで不安になってしまうのは仕方のないことだと思います。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!