プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで最近、何件かゲーム動画をアップロードしたのですが、どれも再生回数が0回~多くて3回くらいにしかなりません。理由は何が考えられるでしょうか?長文ですが備考として

(1)私は8年ほど前に20件くらいゲーム動画をアップロードしていて、それからはずっと見る専門で、最近になってアップロードを再開しました。その8年ほど前のアップロード動画は、それぞれ300回~2万回くらいは再生されています。
(2)そのゲーム動画に実況はつけてません。単にプレイした動画を上げてるだけで、腕前はそんなに悪くなくむしろ上手いと思います。ニンテンドー3DSのゲームで、キャプチャーはないので、直撮りで上げています。
(3)いま上げている動画は、6年ほど前のアクションゲームの動画です。古いといえば古いですが、人気はあったゲームです。そして、それを昨日とか今日もアップロードしてる人がいて、その人の動画ならアップロードしてから30分で数百回も再生されるのに、私のはいつまで経ってもまるで再生されません。その人の動画も、実況はない単なるプレイ動画です。私の動画は、タイトルもタグも、その人と似たり寄ったりのを付けて、タグは考えられる限りキーワードが引っかかるように何度も変更しました。
(4)上記(3)に上げた人とか、他に同じゲームの動画を上げてる人のプレイ動画を再生してても、関連動画欄に私の動画は一向に出てきません。
(5)自分のアップロードした動画は、自分でも確認として再生してますが、それでも再生回数0回のままだったりします。更にアップロードしてから、ものの数分で「 著作権保護されたコンテンツが含まれています」警告が動画についてしまいます。ゲーム中の音楽が引っかかってるようですが、アクションゲームのプレイ動画でムービーシーンでもないところにそんなことを言われてもな、と思ってしまいます。

という感じです。質問の場を利用して再生回数を稼ごうとしてるとか思われたくはないので、動画のURLとかは敢えて載せないようにしようと思います。

A 回答 (1件)

此処で稼いじゃいなよyou

• 0