プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って電話とかまめにするのは嫌いなんですかね?

A 回答 (6件)

そういう傾向はあるかもしれないけど、結局、人によるとしか言えないだろう

    • good
    • 0

ほら、人と話すと、話上手にドンドンなったり、寂しさを紛らわせたり出来るし、電話でしか話せないことってあるじゃない、、、。



また、電話で会話を考えるので頭の体操にもなるのよ、

それとね、、、。

ここからは大人の会話だけど、

お楽しみはテレホンs◯クス。(^∇^)

あれハマるとまじ楽しいですヨ

快感に変わります!

不謹慎すみませんo(^_-)O
    • good
    • 1

そんなことはないですよ。



私カケホーダイなので電話しまくり歓迎です!

好きな人だったらカムオン、カムオンです。
    • good
    • 1

僕は電話とLINEに依存してますよ

    • good
    • 0

女性みたいに電話やLINEに依存している人は少ないです。

    • good
    • 0

嫌いというよりも、必要もない電話はしないってことでしょう。


まして、今はLINEとか文字でやり取りするほうが多くなってるでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!