プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の同い年の男の子のことが前から気になっていました。会ったら少し喋って挨拶するくらいの仲だったのですが、先日その子からLINEが来ました。最初はたわいもない会話をしていたのですが急に彼氏や好きな人はいるのかと聞いてきたり私といると楽しいと言ってくれたり異性のタイプを聞いてきたり電話をかけてきたりします。なにより返信がびっくりするくらい早いです。ですがこの間から返信が極端に遅くなりました。私は勝手にいい雰囲気だと思って期待してしまっていたのですが勘違いだったのかすごく不安になります。2人で出掛けたこともありませんし、私は自分から告白とかしたこともありません。どうしたらいいでしょうか?勇気を出して告白するべきでしょうか?待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


素直な気持ちを伝えて告白するのがいいのではないでしょうか。
告白をした時点で、相手はあなたのことを意識するのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

当たって砕けろでしょう!


何事も前向きに!

やらない後悔より、やって後悔!
    • good
    • 1

女は待つ!



男は告白する!

当たり前!!

そして女は好きな男に尽くす!

頑張って下さいネo(^_-)O
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!