プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が偏見もちなのかわたしがおかしいのか
精神病院に通うこと自体も嫌がられてる気がします
経済的なことも考え精神障害者手帳をとることさえ嫌がられてます
一般的にこれは普通の考え方なんでしょうか?

A 回答 (3件)

世間体を気にする人は少なくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 07:12

NO1さんと同意見です。


病気を病気と認識していない。
世間体だけを考えているご両親とお見受けします。

ですが、公的機関もあります。
病気と病気と認識してサポートする。この考えが一般的だと思います。

お大事にです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 07:12

そういう親だから、あなたが精神的な病になったと言えるんじゃないの?


本当に子供が心配だったら、外聞を気にしている場合じゃないでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親には感謝しています不甲斐ないと自覚してるので..

お礼日時:2017/04/26 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!