プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まさかの、、思わせぶり(笑)
やっぱり30歳で彼女なしで来た人間には辛い現実ですね。。
例の質問していた彼女ですが、、、
私の勘違いでした。。。
告白しなくて良かったと心底思いました、、




昨日ラインをしていましたが、、
せっかくの休みなのに、私とケーキ食べに行っても良いんですか?と言われました。。
だから、勿論楽しみにしてるよー(^o^)
と送りました。
すると、、、もっと楽しくするために誰か誘いますか??と来ました、、
それは任せるよーとも送ったところ、、
○○さんに声かけても良いでしょうか??と送られてきました。。
その子は私が今回教育係で面倒を見ることになった新入社員です。


これは一気に形成逆転ですね。。(笑)やっぱり恋愛は難しいですなぁ、、

イケメン以外で本当に恋愛出来るのでしょうか??
やっぱり初めから断っておけば良かったと思いました。。
本当に会社辞めて整形でもして人生やり直そうかと思います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私が教育する新入社員は女性です

      補足日時:2017/04/26 07:57

A 回答 (6件)

告白しなくてよかった――



この件に関しては、あながち
間違いでもないかもしれない。
会社での恋愛事は、噂が広まるのも
早いので、慎重にいくに越したことは
ない。

しかし3人で行って、
「ああ、やっぱりこの人素敵だわ」
と思わせたら女性からの
アプローチも充分有り得るだろう。

玉砕したと決めつけず、
3人で平気な顔して(玉砕したと
残念な気持ちを見せずに)
楽しんできてはどうだろうか?

ここから形勢逆転は可能性あり!
と思うのか?それとも、もう終わった
と楽しむことを放棄するか?で、
彼女あり、無しが分かれるところだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応明日断ることにしました。
イケメンじゃないと人生話にすらなりません。

お礼日時:2017/04/26 19:44

No.2です。

お礼をドモ。
30代日本人男性の平均身長は172cmです。
残念ながら、177cmで不満というのは、暗に自慢してるとしか周囲は取りません(実際そうなのでしょうけどw)。
そういうところに、キミの小ざかしさが漏れ出しちゃってるのだね。
自虐的に自慢する、外見しか囚われない、そのスタンスを貫くなら、【そもそも質問の答えは自分の中にあった】はず。

的外れだと決めつけて理解しようとしない、気付く気持ちが無いのなら、今のキミは質問どころか恋愛する資格も無いってことさ。

>恋愛出来るでしょうか?
 今は無理だろうね。
>人生やり直そうかと思う。
 会社やめたり整形する必要はないけど、男としての余裕がない以上、人生をやり直すことは賛成。

以上、健闘を祈るヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に不満ですけどね。180あって、やっと普通かと思いますけどね。セックスに困らない人生が羨ましいですね。もうやってらんねーよ。

お礼日時:2017/04/26 19:46

私は「さっさと告白しろ」と言ったのですが、それに対してあなたは何故か「それはないと思いますよ」と言っています。


告白していないくせに、です。

「ダメなら次(新入社員)に行け」とも書きました。
その上で「ガンガン行け」と書きました。
私は「行動しろ」と言ったのです。

ところがあなたは「世の中なんて外見です。本当にイケメンに生まれたかった」とくだらない泣き言を書いて、なんの行動もしていないくせに「それはないと思いますよ」と自分の勝手な考えを主張しています。
それが「ない」か、「ある」かを決めるのは、あなたではなく、あなたに告白された相手です。
そんな当然の事も理解出来ないのでしょうか?
そんな当たり前の事もわからずに、相手が出すべき結論を自分勝手に捏造するほどバカなのでしたら、私が命令してあげます。
今から即刻告白しなさい。
断られたらすぐに新人に方向転換しなさい。
受け入れてくれる相手にぶつかるまで、ガンガンやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見だってわからないのかよ。

お礼日時:2017/04/26 19:47

さっさと告白しないから、そんな展開になるのです。


今からすぐに告白しましょう。
「好きだ」と言えばいいだけです。
簡単なのです。

そしてもしも断られたら、次はその新入社員です。
旧型品より新製品です。
ガンガン行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思いますよ。
世の中なんて外見です。
本当にイケメンに生まれたかった。

お礼日時:2017/04/26 14:27

負け組には、それなりの理由があるのだね。


キミの場合、イケメンへの執着が強かったり、トンチンカンなAI回答にBA付けたりw
男として機能すべき部分が欠落しているのかもしれない(侮辱ではなく、あくまで印象からの憶測)。
修正する必要のある容姿ではなさそうだし、イケメンってのは顔が全てじゃない。
年齢的に理解できると思うのだが、そうでなければやはり足りない部分があるということ。

約束が嬉しかったのだとは思うけど、事に至るまでのLINEとか連絡がしつこかったんだと思う。
発言の機会も与えすぎたのだと。余計な防衛線を引かせてしまった感じ。
正直、途中までは惜しかったと思う。
告白される可能性とその対応の不安が、第三者の介入という「先送り」を招いたのだとね。

ただね、告白が延期しただけで、まだ終わってはいない。
新入社員が来るとも限らないのだし、「来るなら来い」でいい。
今回は、徹底的に三人で楽しく過ごせばいいのだから。
本当に楽しく過ごせるよう工夫することができれば、良い印象で次に繋げることができる。
どんな場合でも紳士的に対応できる「男」は、5割り増しでカッコ良く見えるものさ。
結論出すのは早すぎるし、焦って告白したらNGだったな、ってことがわかっただけでも収穫じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンは正義であり全てです。
今の身長177でも低いのにこれ以上低かったら、、と思っただけで吐き気がします。
ちなみに、多分最初から脈はなかったんだと思います。
的外れな回答はあなたではないでしょうか。

お礼日時:2017/04/26 14:29

整形して扇風機おばさんに、なるより今のがいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!