アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に中学生の彼女にフラれた高校生です。
その彼女とは学校が違うので全然会えないし、ラインも全然返してくれませんでした。(1日2、3回くらいです。別れる2週間前はすぐに返事くれたのに。。)

フラれた理由は会わないうちに気持ちも離れちゃったらしいです。その時自分は会って話そうと言ったのですが、気持ちが揺らぐから嫌だと言って結局会わずに別れてしまいました。

自分はまだ彼女が諦められません。ここで言うのもなんですが、とても大好きで、一緒にいた時はすごく楽しかったからです。

今自分は、別れたのにまだ好きだというのは迷惑かなと思って無理やり忘れようとしてるのですが、なかなかできません。本音を言うと、よりを戻したいです。すぐにとは言いません。1年くらいかけてゆっくり関係を戻していきたいのですが、1年の間にどんなことをしたら彼女は振り向いてくれそうですか?
ぜひ教えてください。長文すみません。

A 回答 (2件)

最近別れて復縁したものです。

私考えではあったら気持ちが揺らぐからと言っています。ということはまだ相手方も好きという可能性、大です!
なので、何とかしてや会うきっかけがあれば状況は変わると思いますよ。
よくネット上で1年かけて...とかを見かけますが1、2週間で十分だと思います。
もし結果が別れることになろうと、お互い会って話した方が次の恋愛にも歩めますよ?
復縁できると信じ応援してます!
    • 1
この回答へのお礼

別れた次の日にたまたま会ったのですが、目も合わせてくれませんでした。。

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0