今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

福岡で当たる占い師さんをご存知の方いらっしゃいませんか?

自分で色々調べてみましたがどなたがいいのかよくわかりません…
電話鑑定やメール鑑定ではなく対面鑑定がいいです。

出来るだけ早く(すぐにでも)行きたいのでここ当たるよ!って所あったら教えてください。

A 回答 (2件)

相性や個人差、内容にもよると思うので、行ってみるしかないですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね
取り敢えず目星つけて行ってみます。
ありがとうございます。

10年以上前の話ですが。

秋の連休に嫁と嬉野の肥前夢街道に遊びに行ったときのことです。
辻占いとかいうのがあったので 嫁が手相やら人相やらを見てもらったところ。
「来年の桜の花の咲くころ体調をくずすかもしれません、気をつけてください」と告げられました。
テーマパークの中の占いなどまったく当たるはずがないとおもってました、が。
翌年の4月 それまで元気だった嫁が 脳出血で倒れ救急搬送され やがて帰らぬ人になりました。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあったんですね…
辛かったと思いますが、私のために教えて下さりありがとうございます。
嬉野の方ですね、探してみます。