アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時にチヤホヤされたり、(特に異性から)優しくされて図に乗っていたり、ずっと甘やかされてイイ気になっていたような人は、やはり、年を取ってから大変な思いをする破目になりますか?

A 回答 (7件)

「やはり、年を取ってから大変な思いをする破目になりますか?」


⇒そうなりますね。
甘やかされて育つと、大人になってもなかなか治りません。
    • good
    • 1

美人は


特にならないです
ひがみとか無いから素直なんです

大変な思いをするのは逆のほうが多い
何で世の中不公平ですね
    • good
    • 1

今でもチヤホヤと甘やかされています。

    • good
    • 1

色ボケ


性欲❗
強欲❗はなおりません
としを取ると
者とられ妄想がつよくなり
あいつがとりよった

金がないとツケ払い
にされる
金欲は人を替える
グズ❗は人を騙す❗
徘徊して誰にも構われず
哀れな人間です
自己責任を取らないから
自分がした事に責任ない
    • good
    • 1

普通は男が、女性に色々する時代でしたが、今や全てしてもらう時代かな?

    • good
    • 1

そういう人もいますが、世渡り上手な人は一生チヤホヤされてますね。


それなりに努力はしてますが…
    • good
    • 1

老化はどうしようもないからね。

若い時と同じ感覚だとだんだんランクダウンしてくよね。でも見た目良ければ歳取っても多少モテる筈だから、そんなに困る事はないんじゃないの?歳関係なく見た目にお金を惜しまない人は居るからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!