プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の気持を考えたり病院に通えば長引くことを考えたり今の状況を考えると確実に症状が悪化してる気もしてどうすればいいか判断がつかなくなっています
意見お願いします

質問者からの補足コメント

  • 親の気持ち
    精神病院にいくようなことをあんまり快く思ってないこと
    病院にいけば
    また薬に頼った生活になってしまうこと


    この2つが頭の中でグチャグチャで立ち往生してる状態です

      補足日時:2017/04/26 09:36

A 回答 (3件)

>親の気持ち


>精神病院にいくようなことをあんまり快く思ってないこと
親の気持ちが何なの?あなたの身体はあなたのものです
あなたの気持ちで動いてください

>病院にいけば
>また薬に頼った生活になってしまうこと
でも現状薬に頼らないとダメなんでしょ?
そもそも薬に頼るという考えをするからだめ
補助のためと考える
病気を治す薬というものは無いのです
風邪薬にしろ、風邪を治すための補助の薬なんです
病気を治す薬が開発されたらノーベル賞物です

ビタミン剤となんら変わらないと考えればいいのです
ちょっと自分の力が足りないから、薬に補助してもらうだけ

逆上がりをするのに補助器具を使って練習するのが
そんなに悪いことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね薬がきれると依存症みたいになるのが怖いですよく考えてみます回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/26 13:20

他の情報を全く提示しないで、いきなりそんなこと言われて何のこと言ってるのかさっぱり解らない。

    • good
    • 2

なんのこと?


病気なの?すぐに病院に行く以外の選択肢があるとは思えないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!