プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月26日は「よい風呂」の日。温泉旅館に行ったら何回温泉にはいりますか?

よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (39件中1~10件)

朝夕の2回です。

早朝の誰もいない風呂は気持ちがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
誰もいないひろ~いお風呂最高ですよね^^

お礼日時:2017/05/08 10:42

先ず、到着してすぐ次が夕飯前に次が寝る前に次が起きてすぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/08 10:41

若い時から1回入れば十分満足です。

朝風呂なんてとんでもない。別に風呂が嫌いでもないし体が悪い事もありません。温泉は大好きです。家でも毎日必ず入浴します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/08 10:41

3~4回はどこの温泉に行っても入ります。

 小さい旅館だと女風呂から声が聞こえるのも楽しい。(ちょっと変態か?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!笑
3回は入りたいですよね^^

お礼日時:2017/05/08 10:40

少なくても4回、夕、寝る前、夜中、朝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
4回はすごい^^!

お礼日時:2017/05/08 10:40

温泉マークの、3回です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど♨

お礼日時:2017/05/08 10:40

1回、温泉から出た後はシャワーで身体を洗って下さいって大抵書いてます。

そんな不潔な温泉に何度も入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/08 10:40

ついてまず、風景を、見ながらお風呂に入り、寝る前に、お風呂に、入り、朝起きてから、お風呂に、入る、3回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
風景を見ながらお風呂に入れるのって最高ですよね~^^♪

お礼日時:2017/05/08 10:39

だいたい三回で、食事前に入り寝る前に入り朝早くに入るパターンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3回は入りたいですよね^^

お礼日時:2017/05/08 10:39

三回は入るな・・・


着いてまず風呂  ご飯の前後に入る  そしてできれば寝る前に  そして朝少し早起きして入る
3~4回ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
3回は入りたいですよね^^

お礼日時:2017/05/08 10:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!