プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netflixをプロジェクターで、
「Apple Lightning-Digital AV アダプタ
MD826 AM/A」という物を繋げて
観てたのですが...使って5回目で
映らなくなりました。
同じのを買おうと思ったのですが、
値段もそこそこしたし、また数回で
壊れたらお金がもったいないと思ったので、
違うのをAmazonで探してるのですが...
何が良いのか分からなくて...
これ良さそうと思った物はNetflixには
対応していなったり。

何かオススメはありませんか??
出来るだけ安くすましたいです!
お願いします。

A 回答 (1件)

Lightning-Digital AV アダプタを利用されていると言う事だとiPhoneまたはiPadでNetflixを見ようとしている訳ですよね。


私だったらそのことをすっぱり諦めてChromecastかApple TVでNetflixを見る事をお奨めします。
(一部のスマートテレビやブルーレイディスクプレイヤーでも視聴は可能ですが)
Chromecast GA3A00133A16Z01だとMD826 AM/Aとほとんど変わらない価格で買えるはずで、当然Netflixを視聴する事も可能です(下記は価格ドットコム)。
http://kakaku.com/item/K0000856914/

AppleTVはこれ自体でNetflixを見られますし、iPhoneまたはiPadの画面のミラーリングも出来ます。ただ高価ですけどね。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-tv/apple-tv

MD826 AM/Aに限らず変換アダプタの類いは必ずと言ってもいいほどトラブルが起りやすいので安価に買ってもトラブルが起きる可能性が高いので結果的に出費が増える可能性が高いのでお奨めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!